« 本日オープン | メイン | ありがとう、100系300系ラストラン(その2) »

2012年3月24日 (土)

ありがとう、100系300系ラストラン(その1)

一週間前の3月16日

100系と300系のラストランを見に広島駅にやって来ました。

Haifu

新幹線改札口で先着順で記念ポストカードの配布を

やってましたので無事GETしました。

最初に来るのは12:19発の、のぞみ609号です。

ホームに上がります。

すでに人が多いですcoldsweats02

Nozomi609

電光表示板にのぞみ609号が、全車指定席と初期の、

のぞみはまさにそうでした。

待つこと30分、300系のぞみ609号が入線してきました。

ラストランに抜擢されたのはF7編成でした。

300nyuusenn

うーむまあまあか‥(´・ω・`)

Nozomi_maku

のぞみ博多行きの方向幕

300oudanmaku

人が多いのでちゃんと正面から撮れなかった‥

500系のぞみのラストランでもやった広島駅の

寄せ書き横断幕です。

停車時間は1分ですのですぐに発車ですbullettrain

長いタイフォンとともにお別れです‥・゚・(ノД`)・゚・。

広島支社社員総出で敬礼!!・゚・(つД`)・゚・

300teru

このあとすぐ、もう一つのラストラン100系が入線です。

そして夜に、

ラストランを飾ったF7編成は、8896Aとしてひっそりと広島運転所へ回

送されました。帰らぬ旅路に向かうまで留置されるのでしょう‥。

その2に続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/563763/28133305

ありがとう、100系300系ラストラン(その1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿