« 東京遠征 | メイン | おさんぽクルーズ2 »

2012年10月15日 (月)

東京遠征2

2日目は昼から墨田区へ向かいます

目指すは、東京スカイツリー!
JR・東京メトロ・東武を乗り継いで
とうきょうスカイツリー駅下車です。
Dsc01077
ついに目の前にスカイツリーが・・・
Dsc01083   
さすが634m・・・・!!すごい迫力です!。
ここまで来たからには、入場しないと!
予約もなしに、飛び込みでお盆の多客時でしたが
どうやら並んだら入場出来るとのこと。
Dsc01104
並ぶこと、1時間過ぎでようやくカウンターに
到着、チケット購入です
Dsc01119   
QRコードでかざすやつです
Dsc01124_2
エレベーターホールです。
黒塗で高級感溢れるデザインだなー
Dsc01126
高速エレベーターで、展望台へ
むちゃ速いです!
Dsc01129
Dsc01169
ついに展望デッキへ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
350mの世界が目の前に!!!
Dsc01136
ビルが真上から見えます!
Dsc01132
ディスニーランド方面
Dsc01150
さらに上を目指し、またも並んで天望回廊への
チケット購入
Dsc01151
445m!
Dsc01158
内部は狭くなりますが通路が、らせん上になってます
Dsc01160
通路の高低差が、分かる有名撮影スポット
ここでツリーの人が有料で記念撮影してくれます
Dsc01173
フロア450m!!
Dsc01162
ついに最高到達地点に登頂ッ!!!!
Dsc01169_2
真下に浅草寺が、小さく見えます!
そして帰りのルートへ
Dsc01194
エスカレーターでレストラン・カフェのある
フロアへ降ります。
Dsc01206
床がシースルーなってるエリアがあります・・・
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そして帰りのエレベーターへ。
2時間余りの滞在でした。
Dsc01244
素晴らしい体験でした\(o ̄▽ ̄o)/
今度は、夜景の時でも行きたいもんです。
帰りに、浅草へ寄りました。
来たのは初めてかも(●´-`●)
Dsc01292

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/563763/30056215

東京遠征2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿